※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Droomの築浅の物件に住んだことのある方、物音の聞こえ方どうですか?大…

Droomの築浅の物件に住んだことのある方、物音の聞こえ方どうですか?

大東建託の2階に住んでいましたが1階の住民から子供の足音の苦情があり引っ越します。
次はDroomの新築アパートの1階に移る予定です。
次は失敗したくない…😭

コメント

はな

独身の時の話なのですが、大東建託はものすごく近隣の音が聞こえてきましたが、Droomは大東建託に比べるとはるかに静かでした!積水ハウスのシャーメゾンも静かでした!
大東建託よりは良い物件と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シャーメゾンとも迷ったのですが、Droomも静かなんですね🥹良かったです😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

大東建託、droomの築浅に何度も住んでますが1階なら大丈夫だと思います。

大東建託は本当に壁うっすいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    良かったです🥹もう本当に、怖くて大東建託には二度と住めないです😂

• 1月13日
千香

大東は壁薄いと思います😅
現在D roomですが生活音聞こえません٩(*˘ ³˘)۶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    良かったです✨️
    大東建託壁薄いですよね…もっと最初から調べとくべきでした🫠

• 1月13日

二年前まで築10年の賃貸に住んでましたが、ほんとに生活音聞こえないです!!
同じく友人も今D-room住んでますが、静かだよね〜って言ってます✨

大東は一人暮らしの時に経験して、ファミリーでは絶対に済まないと決めてました笑(主人も転勤族で知ってたようです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    良かったです😭ちなみにですが、周りに子供連れのファミリーは住んでましたか?🤔
    大東建託の評判の悪さ、住んでから知ってほんと後悔です🫠笑

• 1月13日

退会ユーザー

ほぼ子連れファミリーです!
    小さいお子さんばかりでしたよ✨

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それを聞いて安心しました😭✨️

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

今、築15年程のD-room、1階に住んでいますが、足音生活音、本当にわからないです😊
上の階の方はお子様もいらっしゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上に子どもがいても足音響かないんですね🥹良かったです…!

• 1月13日
はな

築5年のdroom軽量鉄骨に住んで6年目なので今築11年くらいです。

2階に住んでますが、1階の音は、こっちがテレビつけてたり普通に生活してたら全くわからないくらいです。
テレビも消して会話もせずじっと静かにしてると、扉の開け閉めの音はたまに聞こえます(足音や会話は聞こえないです)

なので1階に住むならほぼ問題ないと思います。

その前は大東の軽量鉄骨1階に1人で住んでたのですが、2階のファミリーの足音めっちゃうるさかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!1階は初めて住むので音の聞こえ方不安でしたが、安心しました😭✨️

大東建託はほんとにダメですね、下の人には申し訳ないし隣の声も筒抜けで病んでるので早く引っ越したいです…😇

• 1月13日