※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

食の好みが合うことは大事。結婚前の相手はカレーが苦手で面倒だった。同じ好みの旦那と毎日楽しく食事。

金銭感覚が同じなのも大事やけど
食の好みが一緒ってめっちゃ大事🤤
結婚する前付き合ってた人は
カレー2日とかダメな人やったから
まじめんどくさかった😂
自分が好きな物やったら毎日でもいいタイプやから
同じ感覚の旦那でよかったとつくづく思う、、
ハマったら2人で毎日のようにそればっか
食べてるの普通におもろい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
うちも、赤からのキムチ鍋にハマって毎週休日は鍋してました😂
それが楽しめるのも同じ感覚だからだな〜って思います😌
普通だったら、もういい、飽きたとかになるので💭

  • ママリ

    ママリ

    赤から美味しいですよね☺️
    私も辛いの大好きです!
    わかります!毎日同じのでもいいの大事です😂

    • 1月13日
ちー

金銭感覚にしても、食の好みも、やはり合う人が一番ですよね❕

本当に、それは一番だとつくづく思います😅😅😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!ストレスフリー😂

    • 1月13日
deleted user

わかります!食の好み!
やっぱ一緒に生活するし、毎日のことだから大事ですよね!
なんでも美味しいって食べてくれる人がいいですー☺️

  • ママリ

    ママリ

    わかります〜なんでも文句言わずに
    食べるので助かります😂

    • 1月13日