※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを初めてチャイルドシートに乗せて外出し、2時間ほど外にいたら疲れてしまい、帰宅後は抱っこしないと泣くようになりました。車での長時間移動が原因でしょうか。

生後1ヶ月きたので初めてチャイルドシートに乗せて上の子の幼稚園に一緒に行きました、車待機です🫡
その後買い物ちょっと寄ったりして結局2時間くらい外にいました😭家に帰るまで爆睡でしたが😅
そのせいでか今日はずっと抱っこじゃないと寝ないし泣きます😭
いきなり長めに車に乗ったので疲れたんでしょうか🥲

コメント

ママリ

チャイルドシートは振動と音がすごいので、脳が疲れちゃったのかもしれませんね🥲

はじめてのママリ🔰

2時間は長いですよね😭
きっといろんな刺激があって疲れちゃったのだと思います。
うちの子も長く外にいた日はグズグズでなかなか寝てくれません🥲

• and

and

やっぱりその影響ありますよね😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだあっという間に時間過ぎちゃって、こんなに長く外に出すつもりなかったのに💦を3回ほどやってしまっています😇
    でもやっぱり徐々に慣れるので、今だけだと思います。
    グズグズで寝ないのしんどいですがお互い頑張りましょうね😫❤️

• 1月13日
  • and

and

そうなんですよー!赤ちゃん寝とるしって買い物してたらあっという間に時間経ってました😭
    慣れるまでは気をつけようと思います😭
    頑張りましょう🫡🤍

• 1月13日