※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

上がインフルAになったのですが今からマスクしても遅いですよね.....ち…

上がインフルAになったのですが
今からマスクしても遅いですよね.....

ちょうど予防接種した次の日だったので
副反応だと思い、隣でずっと寝ていたし
グズグズしてたのでずっと顔をみてお話しして
咳やくしゃみを浴びていたし
ちゅうまでしていて...

臨月ですし次は下の子に移ると思うので
私がなったらもう終わりです😭😭

淡い期待ですが
子ども達がかかっても
かからなかった方いますか?😭

コメント

海

上がかかりましたが、家族には全くうつらずに終わりました。寝る時マスク、食事を咳ひどいときは、布団のところで食べさせたり、下の子にもマスクさせて、近寄らないようにさせてました。ちなみに全員予防接種してましたが、上しかかかりませんでした。臨月だと心配ですよね。
とりあえず免疫力下がらないように、栄養あるもの食べたり、早く寝たりして、無理しないようにしていた方がいいですよ。

はじめてのママリ🔰

私も発熱している息子がまさかインフルだとは思わずくしゃみあびたり、ベタベタ過ごしてましたがうつりませんでした。
上のお姉ちゃんもマスクしてなかったのになぜかうつりませんでした!

同じ幼稚園のママさんも、家族でインフルなったのは下の子だけで誰にもうつらなかったと言ってましたよ⑅◡̈*

うつってない事を願います!!!!!

下の子がインフルA型になりましたが、
周りは大体一家全滅してたので、私も仕事あるし休みが伸びるのはキツイので、全滅なら早いほうがいいと思って
何もせず普通に過ごしました!

そしたら誰にも移らず終わりました🤣

はじめてのママリ🔰

先月子供がインフルになったんですが、幸い私も旦那もうつらずでした🥲

熱が出た時から家族全員マスクしたのと、消毒液を机に置いたりトイレの後は消毒したり徹底してました🥲

毎回子供のインフルとか絶対うつるので妊娠してるしうつるの怖くて、色々徹底したらうつらなかったです🥲❤️

はじめてのママリ🔰

インフルA、旦那と子供がやられましたがわたし喉痛いだけで終わりました😃
予防接種して3週間経ってますか?予防接種してたらワンチャンあるかも…。旦那はしてても相当コテンパンにやられてましたが🙃