コメント
はじめてのママリ🔰
https://www.yazuya.com/assets/items/seibun/zakuro.html
https://www.dhc.co.jp/faq/faq881.jsp
イソフラボンの取り過ぎになるからということみたいです。
毎日たくさん食べなければすぐに悪影響が出るようなものではなさそうですが…。心配なら産院か、自治体の助産師さんに電話してみてはいかがでしょうか?
はじめてのママリ🔰
https://www.yazuya.com/assets/items/seibun/zakuro.html
https://www.dhc.co.jp/faq/faq881.jsp
イソフラボンの取り過ぎになるからということみたいです。
毎日たくさん食べなければすぐに悪影響が出るようなものではなさそうですが…。心配なら産院か、自治体の助産師さんに電話してみてはいかがでしょうか?
「サプリ・健康」に関する質問
舌下免疫療法をされてたり、検討されてる方いらっしゃいますか? スギ・ヒノキ・イネ科アレルギーで年間半分くらい花粉症状あり、舌下免疫療法を勧められました。 でも治療始めると妊娠できないですよね。 不妊治療をして…
結膜下出血になったことある方います? 昨日の朝起きたら目の一部が真っ赤で焦りましたが自然治癒を待つしかないと知り… 今日は少し赤い部分が下に下がってきた?広がってきた感じです😫 見た目がこわいから、はやく治っ…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
こんなページがあったのですね!
全然見つけられなかったです🤣
イソフラボンのとりすぎが良くないんですね😭
これ以上食べるのは控えようとおもいます!
はじめてのママリ🔰
商品ページの一番下にめっちゃちっちゃく原材料のリンクがあったので、わたしも見逃しそうでした🤣
大豆イソフラボン1日の摂取上限は75mgだそうで、このゼリー1本で10mg、4本食べてもとりあえず許容範囲みたいです!
はじめてのママリ🔰
わざわざ調べて下さりありがとうございます😭
詳しくありがとうございます🥺
安心しました!!
はじめてのママリ🔰
いえいえ💦
妊娠・授乳中は食べ物も飲み物もいろいろ気にしないといけなくて大変ですよね😭
お役に立てたならよかったです❣️