※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアム周辺の子連れに優しいホテルと、GWでも比較的混雑が少ない観光スポットを教えてください。

GWに神戸のアンパンマンミュージアムに2泊3日で行きたいなと思っています!富山から車です🚗
そこで質問です🙇🏻‍♀️

⭕️アンパンマンミュージアムから近いホテルで子連れに優しいホテルどこがオススメでしょうか?
ベビーベッドある、バスタブと洗い場別だったら最高なのですが...💕

⭕️帰りに神戸どうぶつ王国、王子動物園、海遊館、京都市動物園のどこかに寄れたらと思っていますが、この中で比較的GWでも混雑が少なくパパッと見られるのはどこでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ラ・スイートinハーバーランドはめちゃくちゃ良かったです😊
・アンパンマンミュージアムまで徒歩で行けます
・お部屋にベビーベッドを置いてくださっていました
・アメニティも赤ちゃんなら(ビオレu、大判ガーゼ、メリーズの携帯用おしり拭き)、幼児になると(歯ブラシ、スリッパ、クマのぬいぐるみみたいなボディースポンジ)が付いていました!
・バスタブと洗い場は別です
・バスタブはジャグジー付きで、テレビもありました
・最後に行ったのは4年前くらいですが、500円払うと部屋まで朝食を持ってきてくださって、ゆっくりと朝食を楽しめます
・紅茶が苦手で授乳中だったので、ダメ元でノンカフェインのコーヒーがあるか聞いたらあって、それを出してくださいました

お部屋も和室と洋室混合のお部屋が一番良かったですが、和室がないお部屋でも十分でした!
写真はお風呂です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが朝食です!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この中ですと、京都市動物園はやめたほうが良いです💦
    京都在住ですが、GWは道がめちゃくちゃ混むので車で行くのはオススメできません😣
    海遊館はGWには行った事ないのですが、何でもない土日とかでも割と混んでいたのでGWは混むかな?と思いました💦

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😍💓
    子連れに親切でめっちゃ良いですね💕
    ここ調べてるときからゴージャスだし気になってたんです❣️
    でもGWちょっとお高いなあと思って諦めてましたが思い切って主人に仕事休んでもらって6月の平日に行くことにしました✨
    普通の洋室で予約取ってみました✨本当は下の子がハイハイ時期だし和室付きのほうが良かったかなあと思ったんですが2泊するので結構高額になっちゃうので洋室で🥹

    ちなみになんですが、夜ご飯はどちらで食べられましたか??❤️

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ親切で良かったですよ✨
    確かに少し高いので、我が家もシーズン外して行っていました😂笑

    夜ご飯は中華街で食べた記憶はあるのですが、お店までは覚えてなくて💦
    すみません💦
    あとはumieモザイクにもお店が入っているのでそこでも食べました!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてごめんなさい🙇🏻‍♀️
    夜中華街で食べられたんですね🍽️
    モザイクちょっと見てたらいろいろ入ってるので無難にそちら行こうかなあと思います✨ありがとうございます🩷

    • 2月2日
m☆mom

ホテルオークラいいですよ✨
アンパンマン子供ミュージアムまでも歩いていけます✨
和洋室もありました!
なにより朝食バイキングが美味しくて、フレンチトーストは有名です❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテルオークラ良いって聞きます😍💓
    バイキングにアンパンマンの食器があるとか...?😊
    フレンチトースト食べたいです🍞💕
    ちょっと調べてみます✊
    ありがとうございます❤️

    • 2月2日