※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性になり、女の子を産み分け中。今期は強陽性の日にタイミングを取り、性別にドキドキ。同じ経験の方いますか?女の子になる可能性は低いでしょうか?

排卵検査薬 強陽性になった時にタイミング取りました🥺👍🏽
一応女の子産み分けしてるんですが、今まで陽性になる前までにタイミング取ってても授かれず、どうしても3月までに授かりたい気持ちがあり今期は強陽性の日にピンクゼリー使ってタイミングとりました👧🏻
明日の朝陰性になってれば今夜排卵したってことだし、排卵当日の仲良しだけど授かれてたら性別どっちになるのかドキドキ。。👧🏻👦🏻
同じような経験ある方いますか!? またこの場合女の子になる可能性は低いのでしょうか、?
(産み分けに批判的なコメントは辞めてください🙇)

コメント

ママ

まさに同じ感じで女の子妊娠しました🤰
だって陰性の時にしたって妊娠すらしなかったですから、、

• ママリ

ママリ

本当ですか!✨
    ちなみに産み分けされてましたか⁇
    私も陰性の時にタイミングとっても全然授かれなかったです🥲今期こそ!と思ってますが、、🥺

• 1月12日
  • ママ

ママ

してました!ゼリー使いました☺️

• 1月12日
ゆしママ

上の子排卵日前で男の子👦
下の子おそらく排卵日当日で女の子でした🥹

• ママリ

ママリ

排卵日当日で女の子👧🏻!希望が持てます🙇
    結局は二択で運ですもんね👧🏻👦🏻

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

今回ドューテストで強陽性のタイミングでした!
女の子でしょうと言われてます😊

ママリ

私5人女の子ですけどそのうち3人全員排卵日当日ですよ!!検査薬で強陽性になった日です😇全然低くないと思います👍しかもゼリーも使ってたなら女の子寄りなのでは👧✨