※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんで、おむつが漏れていないがサイズアップすべきか相談。体重は7.5キロで、ウエストは普通か細め、太ももはぷにぷに。テープSのおむつでOKか相談。

おむつのサイズ、漏れてない跡ついてないとかだったらサイズアップしなくていいですかね?😂
5ヶ月半で、体重たぶん7.5キロくらいはあると思います。ウエストは普通か細めな気がして、太ももはむちむちかわかりませんがぷにぷに気持ちいいしっかりした太ももです笑
こないだミルク飲んだあと横抱きしてるときにうんちされたら漏れましたが、それ以外は漏れたことありません。おしっこも漏れないです。
まだテープSですが、そのままでいいと思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

7.5kgあるならMの方がいいと思います😌

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですかね😂
    SからMって一気に枚数が減るので悲しくて笑
    でも今のがなくなったらMにしてみます!

    • 1月13日