※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

広島市の一歳半検診の健診日は何曜日か知りたいです。週によって休みが違うため固定曜日で実施されているか心配です。

広島市の方!!
一歳半検診のお知らせきたんですが、すでに来月の仕事のシフト決まってしまっていてどうしてもその日休みがとれないため保健センターに電話してみようとは思うのですが健診日って何曜日とか決まっているのでしょうか🥺
最近検診受けた方、検診のお知らせ来た方、何曜日か教えてください🙇‍♀️
週によって何曜日が休みか違うため曜日固定で実施されていると行けないかもしれません、、、。

コメント

みぃー

南区は3、4ヶ月検診は木曜日と言われました。
検診の年齢で曜日が決まっていると思います。
うちもその日予定があり行けれなかったので電話をしたら、次の月に変更できましたよ。

はじめてのママリ🔰

安芸区も一歳半は、木曜日!
3歳は水曜日と決まっていると思います!

はじめてのママリ🔰

安佐南区は月曜みたいです!

はじめてのママリ🔰

佐伯区は火曜日と決まっていました。

2人のママ

ダメなら病院ですれば良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

安佐南区で先月火曜に受けました!
インフルで日にち変えてほしいって言ったら、何個か候補だしてもらえて、ほかの曜日もありましたよ!!