※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのサイズ70と80は何ヶ月〜何ヶ月くらい着用するのか知りたいです。体重も教えていただけると助かります。洋服のサイズ一覧だけでは不明瞭なので、皆さんに質問しました。

赤ちゃんのサイズ70は何ヶ月〜何ヶ月くらい着用しましたか?

赤ちゃんのサイズ80は何ヶ月〜何ヶ月くらい着用しましたか?

何ヶ月くらいかと、体重教えて頂けたらありがたいです!

2つのサイズが知りたいです!

洋服のサイズ一覧に書いてたりしますが、あまり参考にならないので、皆さんに質問してみました☺️

コメント

ママリ

70サイズを4ヶ月ごろ〜6ヶ月で着てますが、もうパッツパツです!
今新しく買うのは全部80、冬のアウターは90とか買ってます!
4ヶ月ごろは7キロくらいでしたが、今は8.3キロあります!
ちなみに身長が4ヶ月ごろで68.2センチでした

👧🏻🤍

70は4ヶ月くらいまででした。
4ヶ月の時、64.5cmで6.7kg

4ヶ月〜2歳0ヶ月
上は80いけるものもあれば無理なものもあります。買うブランドによってサイズ感多少違うので。
下は80無理です。1歳9ヶ月くらいで無理になりました。

2歳0ヶ月、身長87.5cm、12.7kg
ギリ曲線に入ってる大きめです。

ぷ〜

上の子は少しぽっちゃりちゃんで70は6,7ヶ月くらい着用、体重は8キロくらい。80は8ヶ月〜2歳手前まで。体重は11キロくらいまででした。

下の子は小柄ちゃんで1歳2ヶ月の今でも70着れます。体重は8キロくらいです。たぶんこのままいけば80は2歳すぎまで着られると思います😊

うさぎ🔰

うちの子は小さめなので1歳1ヶ月ですがまだ70サイズ着れます。
因みに今の体重が7.5キロです。
急成長しない限り2歳くらいまで80サイズは着れそうです。

はじめてのママリ🔰


皆さん詳しくありがとうございます🫶🏻
助かりました☺️