※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ふと今日の出来事で疑問をもったので質問させてください。悪気はありま…

ふと今日の出来事で疑問をもったので質問させてください。悪気はありません。
今日保育園に行くと
てっぺんが10円ハゲの5歳か6歳?
帽子の色で多分そうかと。がいました。
なぜそうなるんでしょうか?
生まれつき?怪我してできたもの?
大人で言うストレスで髪の毛がごそっと抜ける?
そんな感じなのでしょうか。子供も10円ハゲになることあるんですか?

コメント

🌸

生まれつきでなければ、怪我や病気の手術痕、ストレスとかですかね💦

私は子供の頃、抜毛症でハゲました😅

なの

4学年差の弟の出産で母が入院中に祖母が手伝いに来てくれていたんですが当時幼稚園児の私は10円ハゲが出来ていたそうです😂
なのであるみたいですよ😅