※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの一重、二重まぶたについての質問です。息子は寝起きや夜は二重、朝〜昼は一重。この時期は一重の子でも後に二重になることがあるのか気になります。

赤ちゃんのひとえ、ふたえまぶたについてです!
大前提としてどちらでも可愛いです🥰
傾向としてどちらが多いのか気になっての質問です!

うちは、私が元一重(整形しました😂)、夫が二重です。
息子は生後11日目ですが、寝起きや夜は二重になることが多く、朝〜昼は一重なことが多いです🙂

後に二重になる要素があるから今二重瞼になるのか、
この時期は一重の子でも二重になったりするのか気になりました☺️
みなさんのお子様はどっちでしたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は二重、夫は一重です。
長男は一重、女子組は生まれた時から二重、次男は生まれた時は奥二重で今は片目は二重もう片方は奥二重でたまに両目二重になります!

さーちゃん

うちは生まれてからしばらく一重で、目は旦那に似たかー!と思っていたら1歳になる頃に二重線がでだして、奥二重?と思っていま2歳ですがパッチリ二重になりました🤣私は元々二重なので、結果目も私似になりました🤣

ママリ

その感じなら二重になりそうですね!
私ですみませんが、17歳ぐらいまで一重で、20歳ぐらいで片方二重、25ぐらいで自然と両目二重になりました。
両親ともに二重です。

ちなみに旦那一重、私あとから二重で、上の子ほぼ一重、下の子片目だけたまに二重です。