※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳児が怒りやすくてイライラします。遊び時間が終わると泣き、怒る様子に困っています。

5歳児がすぐ怒るのが本当にムカつきます。
いつも幼稚園の後2時間ほど一緒に遊んで短い針が6になったらご飯食べる流れなのですが、毎回まだ遊びたくて怒ります。今日とかは私も限界きて「いつも怒ってて怖いからもう遊ぶの嫌だ」と言ったら大泣き。下の子もつられて泣く。
5歳児ってもう手掛からないはずなのになんでー。いつもイライラさせられる。

コメント

はじめてのママリ

ほんとはダメかも知れませんが、私なら先にご飯食べ始めちゃいます😂
「6になったからご飯食べるね!遊びたかったらどうぞ!」って言います😂

はじめてのママリ

5歳の子がいます!
我が家はそれで席につかなかったらいただきますしちゃいます💦5分たっても来なければ下げちゃいますよ😂

はじめてのままり

5歳まだまだ手かかりますよー
小1も手がかかりますよー
別の意味で

詩羽

上の子もまだまだまだ手がかかりすぎです😅
先は長そうです😅
下の子の方が聞き分けよくて
そちらに癒されてます😅