※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーについて質問します。 ①1/29と2/8、どちらが空いているでしょうか?チケットは1/29が安いです。ビリーブは2/6まで休止中。 ②トイマニ休止中で、子供向けアトラクションは9時から。8時半着は混雑しますか?

ディズニーシーについて質問させて下さい!

①1/29月曜日と2/8木曜日はどちらが空いてそうでしょうか?チケットの値段は1/29の方が安い日です。ビリーブも2/6まで休止中です。
②トイマニ休止中なので子供が乗れるアトラクションは9時からしかないですかね?8時半頃現地着は混みますか?

コメント

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

🌼混雑度
どちらもあまり変わらないかなという印象です。
平日の中では月曜日が混みやすいですが、閑散期ですし、2/8は翌日がお休みですし…。

ビリーヴがお休みという要素だけ考えると1/29の方が空いてそうです。
シーは今特にこれといったイベントがないので、空いていますよ✨

🌼アトラクション
これに乗りたい!というものはありますか?

🌼到着時間
7時頃までに着いているのが1番混まないです。
8時半だと、おそらく1番混む時間なので、いっそ9時過ぎの方が空いています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ビリーブは見ないので29日でも問題無さそうですよね♩

アトラクションはアラビアンコースト、マーメイドラグーン、ポートディスカバリー、移動乗り物系を考えてます。あとグリーティング1つは行きたいなと思ってます☺️
    BBB今は午後だけなんですね!初回並べたらいいな~と思いますがどのくらい目安で行けば良いですかね😭?
    閑散期も8時半は結構混むんですね💦寒くて待つの辛そうなのでそれなら9時過ぎに行こうかと思います✨️
    ちなみに前回ランドにしたので今回はシーかなと思ったんですが、ランドの混み具合はどうでしょうか?
    たくさん質問ですみません💦

• 1月12日
  • みおんまま

みおんまま

🌼日にち
    ビリーヴ目的でなければ、1/29で良いと思います✨

🌼アトラクション
    マーメイドラグーンは朝が1番空いています☀️
    アラビアンコーストも近いので一緒に行くのはありですね。
    ポートディスカバリーとのことですが、シーライダーは乗りますか?
    乗るご予定でしたら、プライオリティパスを取っておいた方が良いですね。

🌼グリーティング
    シーの場合は特別すく時間はないです。
    なので、その近くのアトラクションに行く際に並ぶのが良いと思います。

🌼BBB初回
    遅くとも1時間くらい前までには待つ方が良いです⭕️

🌼ランド
    パルパルーザというイベントのパレードが大変人気なので、
    ランドの方が混んでいますね💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

またまた詳しくありがとうございます☺️☺️!
    回り方、教えてもらった通り行こうと思います!シーライダー乗りたいのでPPも取得しますね♩
    BBBも様子見ながら並ぶか抽選にするか考えようと思います!
    ランドはパルパルーザやってますもんね!可愛くて迷いますがクリスマス行ったばかりだしなーと迷います🥹
    相談乗って頂きありがとうございます🫶

• 1月12日
  • みおんまま

みおんまま

シーライダーやタートルトークはお子様でも体験できるプライオリティパスがあるアトラクションです✨
    取れそうなら、2つともオススメです🎵

BBBはもし可能なら、そのあたりのキャストさんに伺うのが良いです。
    何時頃から並んだら良いか、曜日や天気、寒さによってもかなり変わります。

また何かありましたら、いつでもなんでもどうぞ😊

• 1月12日