※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
家族・旦那

結婚生活が難しく、日々の暴言や我慢に疲れ、家族になれた気がしない女性の相談です。

結婚生活ってほんとに難しい。
普通に生活してるだけじゃ、成り立たないんだ。
訳もわからず暴言吐かれて物は壊すし、私が彼をここまで我慢させてしまってたと言うことは、私が悪いんだよな。
目まぐるしくすぎる日々の中、夫の相手までできなかった。もう相手とか言ってる時点で好きでもなくなってたってこと。家族にはなれた気がしたけど、私だけだったみたい。

コメント

はじめてのママリ

何を我慢させたんですか??💦

暴言暴力はだめです。

• はじ

はじ

もっと日々の会話をちゃんと聞いてあげるんだった。とか、夫婦の時間を子供の時間より大事にできなかったことが原因かなと思います。。

• 1月12日
まま

難しいですよね、、、
自分にとって普通で当たり前なことでも、相手からすると非常識かもしれない。価値観が合わないのはある意味、当然なのかもしれません。
でも暴言暴力や、物を壊す行為は、あってはなりません。冷静に話し合いができればいいですが、無理なら離婚も視野にいれるしかないかもしれません😣

• はじ

はじ

まさに、そうですよね。合わない価値観をどこまで歩み寄れるか。ですかね。これって片方が思ってるだけじゃダメなんですよね。彼なりに私に歩み寄ろうとしてたのかもしれない、それが伝わらず今回の爆発かなと考えてました。離婚は寂しいですが、仕方ないのかもしれません

• 1月12日