※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那と1週間喧嘩中。無視され、家事もすべて自分で。結婚記念日もスルー。どうすればいいかわからず悩んでいます。

3歳と5歳兄弟の母です
旦那と喧嘩して1週間になりました
元々喧嘩すると無視する人なのですが、、また今回も無視です
謝っても無視。

以前までは旦那のこともとりあえずやっていたんですが、それをやらなかったからかまだまだ気持ちが落ち着かないようです。
ごはんも作って、弁当も作ってます。弁当に詰めないで置いておくのが気に食わないみたいで。
あとは、私と子供たちとでお風呂入って洗濯機1回目回して、旦那の分やタオルは2回目に回すんですが、その2回目を放置して旦那にやらせたのも気に食わないみたいで。
無視されて、全部全部私がやらないといけないんですかね。
私は子供たちのこともして。
旦那は旦那のペースで、子供に寝室行こうと言われても行かないでリビングでテレビとスマホ。

昨日は結婚記念日でしたがスルー。
長男が知っててくれたので、保育園で画像のような絵を描いてくれました。
けんかしないでね、、こんなこと言わせてしまうなんて申し訳ないと切なくなりました。
旦那が話しかけてくるまで、私もいいやーと思ってたけど、
さすがにもう一度謝りましたが、不服そうな表情で無言で頷いたのかよくわからない顔。
ダメでした。
また落ち着いたら話しかけてと言って終わりました。
どうしろというんですかね

コメント

ママリ

ごめんね!!!って書いた紙至る所に貼っておくとか🤔w
落ち着くのはいつ??とか私ならトイレのドアとかに張るかもですw