※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相手がLINEアカウントを消してもトークは残りますか?以前は「トーク相手はいません」と表示されましたが、今回は名前が残っています。

相手から自分のLINEのアカウント自体消されたら自分のトーク画面てその相手とのトークってどうなりますか?
消えずに残ってるってことは消されたわけではないんでしょうか?🧐

以前違う人にアカウント消されてしまった時はその人とのトークの名前の部分に「トーク相手はいません」と出ており、トーク自体は残っていました…
今回の人は名前は残ってます🙁

コメント

三児のママ

トーク相手がいません、は
相手自体がLINEをやり直したとかですね🤔
相手が自分のLINEアカウント
消した、ブロックされたとか
なら自分の中からは特に消えません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    補足の状態になったということはやはり消されてしまったということですかね?🤔

• 1月12日
  • 三児のママ

三児のママ

そもそも投稿を消したとかはないですか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは多分ないと思います…🥲

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

トーク相手がいません、なら相手が自分のアカウントを消していますが、名前が残っていてタイムラインが見れないのなら
・ブロック
・相手がタイムラインを全削除した
・相手がタイムラインの公開範囲を変更して、その中に主さんが入っていない
のどれかかと思います🙄💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます!多分ブロックっぽいです😂

• 1月13日