※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

母娘で同時に胃腸炎になることはありますか?娘が食欲がなく、気持ち悪い。私も同様の症状が出ています。親子で同時に胃腸炎は考えにくいでしょうか?ただ食欲がないだけなのでしょうか?

母娘で同時に胃腸炎になることありますか?😭

娘が今朝から食欲無くしんどいのか転んでばかりです😭
療育でお弁当だったんですがいつもなら完食なのに
3分の1くらい残してて今もご飯は食べてません💦
いつもならすぐ食べ出すのにまだ食べておらず
気持ち悪いのかお腹痛いのか分からんって言われました💦
夜は大好物の納豆ご飯とポテサラなのに食べずに転んでます😭

私も朝から気持ち悪く1日何も食べてません、、、
私も娘も嘔吐も下痢もしてなく食欲無く気持ち悪いだけです😭

親子で同時に胃腸炎は考えにくいですかね?💦

ただたんに食欲無くないだけなんですかね?、、

コメント

ちゅんちゅん

同じタイミングで感染したならあり得ますね

はじめてのママリ🔰

うちはだいたい同じタイミングでなりますよ😂
スーパーのカートとかトイレとかでも胃腸炎もらってきますし💦