※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
サプリ・健康

コロナ感染後2日目で熱が下がり驚いている。だるさはあるが普通の症状かどうか知りたい。

コロナに感染しました。
発症日は0日とカウントしてくださいと言われ、本日2日目になりますが、
熱は朝から全くないし、咳鼻水はあるけど熱は下がったのですが、そんな早く下がるものなのでしょうか?

確かに言われてみたら、なんかだるいなあ〜とかあるんですが、
熱がなくなったことにびっくりしたのですが普通ですか?🤣

コメント

さおり

人によりますね〜
全く熱が出ない人もいるぐらいですから…

• 年子ママ

年子ママ

そうなんですね周りに感染した方がいなくて、こう言うものなのかなと調べても2ー3日続くと記載ばっかでしたので。ありがとうございます。

• 1月12日
  • さおり

さおり

義母が先日罹患しましたが、2週間経ってもまだ熱があると言っています😅
    そういう人もいます💦

• 1月12日
RION

よくあることですよー✨
今回のコロナは後に咳喘息になる方が多いので、これから気をつけてくださいね✨

• 年子ママ

年子ママ

そうなんですね、、!
    調べても出てこなかったので経験した方に質問させていただきました!!
    妊婦ですし薬も飲めないですし、気をつけますありがとうございます♪

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちの長男もそんな感じでしたよ!
発症日に40度近くまで上がったのですが、
2日目には37度前半まで下がってました。
その日の午前中に簡易キットで検査したら陽性でしたが、
午後もう一度検査したら陰性でした😳

• 年子ママ

年子ママ

検査キットでやったのは発症日を0日として、2日目ですか?3日目ですか?

今2日目なのですが検査キットしたら陽性でした、、、🤣
    熱ないのに鼻水だけなのに、、と思いながら隔離中です、、、。

ありがとうございます😭

• 1月12日

熱は3日目には平熱になりましたが、解熱してから倦怠感と酷い鼻詰まりが始まって、1週間ほどひどい吐き気に悩まされました。

人によっては解熱してからも咳が止まらなくなったり、中耳炎になったりしてます。

熱下がっても油断禁物です。コロナの辛さは熱じゃないです。