※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫が一緒に4ヶ月検診に行きたいが、保護者の人数の記載がない。お母さん1人が多いと知り、夫にどう伝えるか悩んでいる。

もうすぐ4ヶ月検診があるんですが
家から場所が遠いので、夫が休みを取って車で送ってくれることになりました。
案内には保護者の人数の記載はなかったんですが、夫婦2人とも行く方は少ないですよね…
以前調べた時に、お母さん1人の方が多いと知って、夫になんて言おうか迷ってます。夫は一緒に行きたいと言っています!
教えてください🧑‍💼

コメント

はじめてのママリ🔰

ついこの前行きましたが、ご夫婦でこられてる方も見えましたよ☺️
一緒に行きたいと言ってくれるなんて、素敵な旦那様ですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん、コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!良かったです🥹安心しました!色々調べていたら不安になってしまって(笑)
    成長を楽しみに行ってきます😊

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍以降は特にややこしくて困っちゃいますよね💦
    届いた案内に1人限定と記載がなければ全く問題ないです☺️!

• 1月12日