※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市北部在住の方、産婦人科以外での受診先について相談です。以前は井口に行っていたが、閉院してしまいました。中国中央病院は紹介状が必要でしょうか。

福山市北部お住いの方、
妊娠以外で産婦人科に行く場合どちらにいかれていますか?

前までは何か心配ごとあったら
井口に行ってましたが無くなってしまって…。

中国中央はどこかから紹介状が必要でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し遠いですが、
松岡病院まで行ってます💡
予約無しで診察してもらえるので助かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松岡、評判いいですよね😊
    予約なしいいですね✨ありがとうございます。

• 1月14日
ふう

分娩対応なしでよければ松永に小川胃腸内科 産婦人科 医院もありますが…遠いですよね…?😅
分娩対応している病院はどうしても人多いし待ち時間長い。
分娩に関係ない事、薬だけもらう、高熱で乳腺炎で悩む事多くて何分も座って待つのが辛い時は、小川先生?年配ですが待ち時間そんなになくて私的にはカンジタとかヘルペスとかかなり恥ずかしくて悩んでいたけれども大丈夫!薬飲めば治るから!と明るく対応優しくしてもらったり、点滴対応の看護師さんがとにかく優しい方で(2019年くらいの当時は)私は涙ながら育児辛いと親身になってお話ししてもらった記憶あります^^
他の病院と違い待ち時間少なくてさくっと終わるから私は好きなところです^^笑
でも受付の方は少し塩対応かも…