※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん(  •🐽• )
サプリ・健康

ちょっと気になるので誰かわかる方がいたら是非お願いします( > <。)首…

初めまして。
ちょっと気になるので誰かわかる方がいたら是非お願いします( > <。)
首にしこりが子供の時があったのですが風邪ひいたり体調くずしたりしたら必ずはれてました。あまり気にせず歳もとって子供も産まれ、年末に子供がアデノウイルスにかかり自分も扁桃炎やら関節痛があり熱もありました。首のしこりも久々に触ったたらかなり腫れてて心配になり耳鼻科に見てもらいました。お医者さんにエコー見てもらい確かにリンパ腫、リンパ節が腫れしかも15cmもあるのて悪性リンパ腫?疑いがあるかもしれないので腫瘍マーカーだしときますねーて言われ心配で仕方がない所です。その日の血液検査ではCRPも5.6と高くお医者さんもびっくりしましたがアデノウイルス後の血液検査ではまぁよく炎症が上がるとは言われましたがどんなモンでしょうか??
血液検査の数値に詳しい方いませんでしょうか??
詳しいことは先生にも聞けずまいでした( > <。)
WBCは正常値でしたがlympho30まてが正常値みたいですが33でした( > <。)
よろしくお願いいたします🙇‍♀️m(_ _)m

コメント