※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦でめちゃくちゃ喧嘩してる時に喧嘩の最中にさらにお酒を飲んだり怒…

夫婦でめちゃくちゃ喧嘩してる時に喧嘩の最中にさらにお酒を飲んだり怒って外に出て行きさらにお酒を込んでくるとかありえますか?わたしはどんだけむかついてもお酒になんて逃げません。 こんな旦那ですが普段は優しいし、家事育児とやります。
わたしの小言が多いせいかもしれませんが、喧嘩してるわたしにつめられると物に当たります(今までで壁やドアに穴、ホットプレートや鍋を壊す、指輪曲げる)
あとはすぐに離婚!と言います(毎回本気)
死ね、殺すなどの暴言を吐く時もあるのと、平手打ちをされた時と、胸ぐらを掴まれたこともあります。
わたしも気は強いのもありますが。
みなさんなら離婚しますか?

コメント

ママリ

離婚するよ、という人    

ママリ

離婚はしない人