※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週5日でお腹が出るのは普通です。体重変化がない場合でも、個人差があります。異常なら医師に相談してください。

お腹の出方について

13w5dでこんなにお腹って出るものでしょうか?
経産婦さんは出るの早いとよく聞きますが初マタです。
164cm50kgで、もともと下っ腹は出やすい体質でしたが妊娠前と体重の変化はありません。
お腹が出すぎで何か異常なのかと不安になってきました💦

コメント

ちゃ

初マタの時同じくらい出てました!内臓の位置関係でお腹の出方は人それぞれかと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかで自分より週数経過してる人の方がお腹全然出てなかったりするので不安でしたが経産婦さんにそう言っていただけると安心しました😌

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

脂肪がつきやすくなるし それかな?とおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重変わらなくてもこんなになるんですね😳
    産後脂肪落とすの大変そうですね😱

• 1月12日
がちこ

妊婦なるとお腹周りと腰回りお肉ついてくるので赤ちゃんというより赤ちゃん守るようについたお肉なんですかね?🤔
ズボンとかもキツくなってきますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前に履いてたズボンはもうキツくてほとんどのものが履けません😭
    なので急いでゆったりめのワンピースとマタニティ用の下着買いに行きました💦

• 1月12日