※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が妻の性格を否定して愛情が冷めているか心配。妻に対する言動が冷たく、愛情表現が減少。改善努力はしているが、不満がある様子。愛情と受け入れが欲しい。

妻の性格を否定してくる夫って、妻に対しての愛情が冷めてるってことなんですかね?
話したことも覚えてないし(聞き流してる)、見た目のことも言ってくるし、プライドも理想も高く、言い方が冷たい、上から目線。子供が大きくなるにつれ愛情表現してくれなくなりました。
言われたことは改善しようと努力はしてるつもりですが。
本人の中でも不満のチリツモだと思います。

もありのままを愛してくれたら幸せなのにな。

コメント

なあ

そういう男って
会社でヘコヘコしてて
上司とか上の立場にはなにも言えなくて
そのストレスを家で発散してるのかな?って思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもあるかもですね。自分の正義とか価値観を押し付けないでほしいです🥲
    良いところもあるんですが、敵を作りやすいタイプですね。

    • 1月12日
♡yume♡

旦那が家で嫁にそんな態度は有り得ないです💦
結婚したことすら後悔する事案です。
愛情表現とかの問題じゃなく、人間的に問題があると思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしのこと本当に好きだったのかほんと謎です😇
    どんな人でも尊敬尊重してほしいです。

    • 1月12日