※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで名入れのアイテムを贈りたい。候補はマグセット、バスタオル、ガーゼスリーパー。冬生まれなので、使いやすいものを選びたい。スリーパーは春〜秋にも使えるか。他におすすめの名入れアイテムがあれば教えて欲しい。

出産祝いについて🎁

年末に、義兄夫婦のところの子どもがうまれました!
私の娘が生まれたときは、お金と名入れのバスローブのようなタオルを貰いました☺️

私たち夫婦からもお金と、何か一つ名入れであげたいのですが何がいいでしょうか?

候補は
①リッチェルのマグセット(私も友人から頂いてまだ使ってませんが使うの楽しみでワクワクしてます)
②フード付きバスタオル
③ガーゼスリーパー(6重?)
で、全部名入れで考えてます!

冬生まれなので今シーズンのものはある程度揃っていそうかなぁと思うので、、、1番貰って困らないのはどれでしょうか?

スリーパーの6重使ったことがないのですが、春〜秋で使えますか??

もし他に名入れでもらって嬉しかったものなどありましたらご意見いただけると嬉しいです🥰
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に①嬉しいなと思いました!
ガーゼスリーパーは春秋使えると思います!

他のものにはなりますが、マールマールの名入れスタイが可愛くてめちゃくちゃ嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    マールマール調べてみたらめちゃくちゃかわいくて自分の子に欲しくなりました〜!笑

• 1月12日
かん

どれも、とてもいい案だと思います☺️!
私も名入りのマグセット貰いました💕ちょっとデザインが好みじゃなかったのですが笑用意していないものだったし、かなり実用的です😊

フード付きタオルは上の子の時頂いたのですが、我が家は出番少なかったです🥺

名入りのガーゼスリーパーも、嬉しいと思います♡春夏に向けて欲しいなと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    タオルはあんまりだったんですね、、、どれも悩みます、、、!
    何個あっても困らないのは洗い替えのこと考えたらスリーパーなのかな?とも🫣
    主人とも相談して、この中から選んでみよう思います!

• 1月12日
もかママ

フード付きバスタオルは嬉しいです。
上の子5歳なんですが、気に入って使ってます。
うちは他にもバスタオルが沢山あったので、これ下の子生まれるくらいまで寝かしてたんです🙂
名入れのスタイも嬉しかったです。うちの従姉妹の子とお揃いで貰いました☺️
名入れのリュックも可愛いなーと思いますが、これは親の判断によりますよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

バスタオルはお風呂上がり以外にも使ったりしますし、気に入ってくれたら重宝しそうですね👏
    リュック、スタイもみてみます💕!

• 1月12日