※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳すぎても寝ぐずりがひどく、抱っこしても怒る子供がいます。起きても泣いて起こり、夜は15分間泣き続けます。抱っこしても怒り、心配しています。寝る時も抱っこしないで寝ることもあるが、反り返って怒ることがあります。

,1歳すぎても寝ぐずりが酷い子、抱っこしても反って怒る子
寝起きも悪い子いますか?
ミルクで寝落ちする以外は、ぎゃあぎゃあ泣いて寝ます。
起きてもほとんどは泣いて起こります。
夜は続けて15分は泣きます。
抱っこしても反って怒り、発達が変なのかと思ってしまいます。ものすごい怒るので。
抱っこせず他っておくと寝る時もあるし、抱っこして寝かせてから置いて大丈夫な時もありますが、結構反って怒るので心配です。

コメント

ふーママ

うちの子がそうでした💦
一歳過ぎてくるとパワーもそれなりに付いてきますし、抱っこのそり返り本当にしんどかったです…😱
寝起きも良かったことなんてないです🌀
ギャン泣きで起きるような悪魔です!笑
うちは放っておいて寝ることが無かったのでひたすら抱っこしてました‼️
抱っこ紐からも落ちそうでしたよ😅
3歳を過ぎた現在、寝ぐずりも発達の遅れもなく元気いっぱいに育っています🎶
眠るのがとっても下手な子だったようです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです。いつ頃から落ち着きましたか?

    • 1月12日
  • ふーママ

    ふーママ

    寝ぐずりは1歳11ヶ月で落ち着きました‼️
    ちなみに夜泣きもひどくて夜泣きは2歳10ヶ月まで続きました💦

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも夜泣きあります。寝て1時間ぐらいすると起きてしまいます。また途中もポジションが崩れて泣いて泣きます、10分位ではおさまるのですが、、、どれぐらいでおしまりましたか?

    • 1月12日
  • ふーママ

    ふーママ

    わかります‼️
    やっと寝てくれたって思うのになんでって感じですよね💦
    うちの子は10分じゃきかなかったです🌀
    抱っこ紐して外に出て夜のお散歩して30分歩き続けてやっとって感じです😱
    絶対に近所迷惑でした😅
    その後抱っこ紐したまま座って寝てました笑

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、マンションなので本当こまります。すぐ外にも出れないし、
    早く終わって欲しい

    • 1月12日
  • ふーママ

    ふーママ

    すぐに外に出られないのしんどいですね😭
    いつか終わりが来ると思います‼️
    もう少し頑張ってくださいね💪

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 1月12日