※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
¨̮♡
家族・旦那

昨夜、子供たちが夜泣きで寝不足の朝、旦那に起こされ寝坊。旦那から非難され、喧嘩に。自分のミスをすべて責められ、理解できない。帰宅後の旦那に不満をぶつけた。

旦那の愚痴です😮‍💨
昨夜7ヶ月の子供と1歳の子供がダブルで夜泣きして3時間も格闘して寝れたの5時で二度寝してしまい今朝寝坊してしまいました😥旦那は横で爆睡😪😴💤

そして私が起きれなかったから旦那も寝坊したみたいで「なんで起こさなかったんだよ!」「専業主婦なのに朝起きれないのはやばい。おかしい」と言われ、プチッと何かが切れた気がして「んじゃ寝坊もしないなんでも完璧に出来る人と結婚すれば良かったじゃん!!」って朝から喧嘩してしまいました😥
前から自分のミスは全部私のせいって言われます。

てか16歳から働いてて自分も目覚まししてんのに起きれないのもどうなんだよ。
これって私悪いですか!?自分では絶対悪くないと思ってるし未だにキレられた意味が分かんないです🤷‍♀️

そして旦那に思ってること全部言ってやりました。あと1時間半くらいで帰ってくるけど顔も見たくねえ😅💢

黒▶︎旦那の名前
ピンク▶︎娘の名前

コメント

¨̮♡

2枚目です!!!!!

はじめてのママリ

全くもって正論ですね、、
てか、朝起きれないのだけでなく
パチンコで負けてもって笑っちゃいました🤣🤣

主さんと旦那さんは一心同体なんですかね笑
もっと、敬えばきっとパチンコも勝てるだろうけどそんなんだから勝てないんだよって言いたいですね☺️笑

これで俺は働いてるってまた言い出したらイカレポンチですね🥲

  • ¨̮♡

    ¨̮♡

    マジで意味わかんないですよね!
    なんか、パチンコの勝負服があるみたいで汚れてたので洗濯したら乾かなくて、それ着て行けなかったから負けたとか言われました🤷‍♀️

    こんな野郎と一心同体なら無理やりでも引き剥がします😂
    今度言ってきたときそれ言ってやります!笑

    何度同じ喧嘩しても俺は働いてるって言ってくるのでこいつはもう手遅れイカレポンチです😂

    • 1月12日
りりり

専業主婦をばかにするのも許せないしパチンコ行くのも信じられんし寝坊したのは自分のせいだろ😮‍💨
起こしてくれなかったって は?自分でアラーム設定すれば良いだろって感じです
勝負服が乾いてなかった
しらんがな そんな子どもな旦那いりません😇
ストレスたまるだけなので子どもが小さいうちは離婚しないなら意識改革が必要かと思います
お子様連れてどっか別居したいくらいです 
離れてみないとありがたみがわからないと思います

  • ¨̮♡

    ¨̮♡

    ほんとにその通りなんです!!
    マジで『自分のせい』その一言に着きます😂
    もう何言っても無駄なのかもしれないです😮‍💨🤷‍♀️呆れました笑
    一時的に実家に行ってみるとかの方いいかもですよね、、

    • 1月12日
  • りりり

    りりり

    実家が近いなら良いですが私ならお金かかりますが近くのホテルに泊まります😂
    わたしの実家だとまたグチグチ言われるしホテルなら自分もリフレッシュです🤣

    • 1月12日
  • ¨̮♡

    ¨̮♡

    実は私も実家嫌いでなるべく行きたくないんです、、笑
    確かに!なーんも考えないでホテルいる方気も使わなくていいかもですね!
    なんなら旦那のお小遣いで旅館にでも泊まってやろうかな笑

    • 1月12日
  • りりり

    りりり

    パチンコ負けるくらいよりそっちのほうが素晴らしいお金の遣い方だと思います🥺✨✨

    • 1月12日
deleted user

少し違いますがうちの旦那も
旦那の落ち度なのに改善もせず
そっちが怒ってるからそっちが怒ってるからと私のことつついてきます
そして私は元々シングルだった為ずっと仕事してきたし
好きで専業してるわけではないし
保育園や幼稚園の話持ちかけても
右から左だし
俺は仕事してるとかいうし
いや。こっちだって家事育児しとるわって思います。

基本喧嘩になる原因は旦那が問題
自分の言ったことに責任持てないのに
その時の感情だけで発言して挙げ句の果てに借金ある
自己破産してて自分の名前じゃなーんにも出来ないのに
仕事してるだけで偉そうに

これがゆくゆく私が仕事出る様になったら
ほんっとにお前何も言えねーぞ?
ケツで踏みまくってやるからなと思いながら
今は私が折れて折れて仲直りの方向に持っていってます

でも年末に喧嘩した時に
どうでもいーやってなって
離婚届取りに行きかいてと突き出しました

結果的に書いてくれずその時もこちらが折れて再構築中ですが
今までで初めて離婚届出したので
今回ばかりは反省したのか
年明けから子供にも私にも全力で尽くしてくれてると言いますか
なんか変わってきてるなって感じてます!

  • ¨̮♡

    ¨̮♡

    私も元々シングルだったので働きながら子育てしてた方なんか楽でした!
    子育てした事ないから子育てしてる方楽だとか言い出すんでしょうね、、🤷‍♀️
    そうなんです!!自分の言ったことに責任が無さすぎるんですよね、、

    うちも今朝「お願いだから離婚して」って言ったら反省したのか帰ってきてから今までないくらい子供の世話してます笑
    最初からしろよって感じなんですが笑

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それですよね〜🤣
    最初からそれをしたらいいのに。笑
    男は子供だからと言いますが
    それで済ませられることと
    そうでないことありますよね😇

    • 1月12日
ままり

これは旦那さんがめっちゃ悪いと思います。

朝起きられないことに関しては、誰も悪く無くて夜泣きで大変だったんだから仕方ないと思いました😭でも旦那さん、人のせいにしたらダメです。
専業主婦してても起きれないことなんてザラにありますよ!
家にいてるからってだらだらしてるわけじゃないし、ましてや子供3人の相手しながら家事もして、、、一瞬で1日経っていきますよね。
仕事してるって言うけど、
こっちはワクチンのこと、育休のこと、保育園のこと、買い物いく、ご飯つくる、洗濯、掃除いっぱいやる事あるし、
一回変わったるでやってみろよ!!って私も言ったことあります😂
ほんと、腹立ちますね〜

  • ¨̮♡

    ¨̮♡

    優しいお言葉ありがとうございます🥹😭
    専業主婦だって人間なんだからそんなことくらいあるわ!って感じですよね😂
    ほんっとに変わってみろ!!って思います!!!
    1日子供見てただけでクタクタなくせに笑

    • 1月12日