※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

子どもとファミレスに行く予定ですが、飲酒は控えた方がいいでしょうか?帰りは徒歩です。

夫が出張でおらず、保育園お迎え後に子どもたちと3人でファミレスにご飯を食べに行くことになっています🥺
(昨日から、明日はジョナサン行こうねと話していて子どもたちもわーい🙌と言っています。)

行けて18:30くらいにお店に着くと思うのですが、ビールを1杯だけ飲んじゃおうかなと🥺
普段はあまり飲まず、飲んでも月1-2回くらいで缶ビール1本だけとかです。
昔は飲むことが好きでビール党でした!

そこでなんですが…
大人(わたし)1人に子ども2人なので1杯だけだとしても飲酒はやめておいた方がいいでしょうか😱
客観的に見て、大人がビール飲んでいて子どもたちは水ってやばいですか🥲?
(子どもたちはジュースが好きではなく水か麦茶が大好きです。)

徒歩で帰ります。

コメント

くり

全然飲んでいいと思います👍

飲んでべろべろになってその後の育児に支障が出るならNGですが😅

徒歩でかえるなら私なら飲んじゃいます!

• まる

まる

1杯だけ飲みました😊🩷
    ありがとうございます✨

• 1月12日
おうみ

子供のどちらかが少しでも体調が悪そうなら運転の機会があるかもなので飲みませんが、そうでないなら飲んじゃいます🍻

• まる

まる

体調は万全だったので飲んできちゃいました😍🩷
    ありがとうございます✨

• 1月12日
はちぼう

飲みます🍺
いいですね🩷

• まる

まる

飲んできちゃいました😍
    ありがとうございます✨