※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートから正社員になった人いるけどパート時代に『正社員よりパートの…

パートから正社員になった人いるけどパート時代に『正社員よりパートの方が頑張ってる』『私はスーパーでバイトリーダーしていたから上司よりも仕事できる』と偉そうに言っており、
その後、私と仕事している時に私の愚痴を溢したらしく上司が私のとこに来たのでその元パートを呼び出し言いたい事あるなら直接言ってって話したら『えーそしたら私が悪者になるじゃないですかぁ☺️』って言われたんだけど性格悪くないですか?

コメント

®️®️

どっちにしろ悪者だよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それですよね。第三者に伝えて『私からだとよくないから上司からみてそう思ってるように伝えて欲しい』っていう感じだったようだけどなんかなーって思いました

    • 1月12日