※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

ソフトバンクのベビーモニターを使っている方、いらっしゃいますか? 戸建に引っ越し&2人目出産で悩んでいます。ドアを閉めると泣き声が気づきにくいです。

ソフトバンクのベビーモニター使っててる方いらっしゃいますかー⁈
戸建に越して来たのと2人目が産まれるので購入しようか悩んでいます。
リビングと寝室のドアを開けとけば泣き声は聞こえますが、エアコンや暖房つけてドアを完全に締めてしまうと気づきにくそうです(;д;)

コメント

まはろ0303

半年前くらいから、ソフトバンクのベビーモニター使い始めました!!
設定も簡単だし、温度も湿度もでるし買ってよかったとすごい思います!!
夜もナイトバージョン?みたいのがあってちゃっと見えます!

• なると

なると

そうなんですね(*´∀`)
    ちなみに機種代?の他にベビーモニター自体の通信費はかからないのでしょうか?

• 3月10日
  • まはろ0303

まはろ0303

Wi-Fiでつないでるのでモニター代だけで何もかからないですよ👍👍✨
    ちなみにヤフーショッピングで1980円でした✩

• 3月10日
  • なると

なると

とってもお得ですね!
    動画付きのベビーモニター買うと1万以上しますもんね(;д;)
    買っちゃおうかな♡

• 3月10日
  • まはろ0303

まはろ0303

私も1度高いやつ買おうと思ったんですが、高いの買って全然使えなかったらやだなーと思ってたんで、安いソフトバンクのやつにしたんですよ♫
    そしたらすごい使いやすくて良かったです✩

• 3月10日