※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
子育て・グッズ

子供と遊ぶアイデアを教えてください。

現在もうすぐ3ヶ月の子を自宅保育してます
みなさん日中子供と遊ぶってなったらどんなことされてますか〜??遊びたいですが何して遊んでいいかわかりません。参考にしたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生後半年の娘がいます!
一緒にゴロゴロしたり触って触れ合ったり、3ヶ月だと音が鳴るおもちゃで一緒に遊んだり、本を読んだり、陽が出て暖かい時間にベビーカーでお散歩してます!!
まだ動き回る時期でもないし難しいですよね😣!
一緒にゴロゴロして遊びながら休んだり(笑)ばかりです😂
1人でおもちゃで集中してる時はあえて放っておいたりします^^

• Raa

Raa

そうなんです🥲
    私もおもちゃで遊ばせといてその間に家事とかしてます😂
    ありがとうございます!!

• 1月12日
にゃぎ

明日で3ヶ月の子がいます!
機嫌のいい時は子どものあーうーお話してるのに応えて一緒に声出したり、手遊びとかふれあい遊び、絵本を見たり、うつ伏せの練習、温かい時間に少しだけベビーカーで散歩に行ったりしています。
目が合うと笑ったり声出したりしてくれるようになり、可愛いのでお話ししてる時間がいちばん多いです 笑

• Raa

Raa

絵本まだ見せたこと無かったです!!見せてみます!!
    よく声出して話してくれるのですごく可愛いですよね🥹💕
    ありがとうございます!!😊

• 1月12日