※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児、野菜があんまり摂れてなくてもバナナとイチゴ食べてれば大丈夫でしょうか?

1歳児、野菜があんまり摂れてなくてもバナナとイチゴ食べてれば大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄分とカルシウムが心配かなー?と思いました!乳製品とかで補うと良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    チーズとヨーグルトは食べさせてます🤣

• 1月12日
はじめてのママリ

バナナとイチゴ食べてれば大丈夫とはならないと思いますが、焦らずぼちぼちでいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

さつまいもやかぼちゃなど甘味がある野菜もだめでしょうか⁇
偏食の子は食べれる物食べれてればとりあえずいいとは思いますが栄養面から考えると少しずつでもいろんな物食べれるようにした方が安心ですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

それだけで大丈夫とはならないですが、ちょこちょこやってけば良いと思います😊
バナナだとバナナ小松菜蒸しパンやパンケーキ。
細かく切って煮たりハンバーグに混ぜたり、味付け少しずつすると食べてくれたり、かぼちゃ人参とか甘めは食べやすかったりするのでゆるくやったらいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 1月15日