※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の家に行く予定だけど、旦那が急遽休みになった。リビングで遊ぶけど、外出してくれたら助かる。日時変更は避けたい。何かいい方法は?

明日、子供が生まれた友達の家に遊びに行くんですが、急遽旦那様が仕事が休みになったようで、いててもいいかなー?と聞かれています。
内心旦那様にはいてない時に遊びたいです😅
仕切られている部屋もないので、リビングにいるみたいですし😩
食べ物のお祝いも買ってるので日はできれば変更したくないのですが何かいい方法ないですかね🥵
旦那さんも気を遣って外に数時間時間を潰してくれたら助かるんですが。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

相手的には会う日を変更してほしそうな感じがしますね🤔

友達優先するなら、旦那にどこか行っててもらうと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私さえ旦那がいてていいならぜひきて欲しいって言われてるんですが変更して欲しいんですかね🤣

• 1月12日
ままり

旦那さんお休みなのに申し訳ないよー💦リスケしよう!って言ってみますね😅

食べ物は仕方ないですが諦めます🤦‍♀️

もし変えられないならサッと行って手短に済まします😌

はじめてのママリ🔰

産まれた頃友達家に呼んだりしましたが、バッティングした時は別の部屋に移動してもらったり、子供見ててもらって飲みに行ったりしましたよ😃
まあでもはじめてのママリさんからは言いづらいですよね…
日を変えてもらいましょう😭