※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

リベルと西松屋のB型ベビーカー、どちらがいいでしょうか?移動は車で、上の子も乗る予定。保育園に通う下の子もいます。抱っこ紐がしんどくなってきました。

この月齢でリベル買うか西松屋の安いB型ベビーカー買うかどっちがいいと思いますか?🥹🥹

移動は常に車です。上の子が抱っこマンのため上の子も乗れるリベル検討中でしたが、高いので西松屋のにするか?と悩んできました。ちなみに下の子も4がつから保育園です。
抱っこ紐がそろそろしんどくなってきました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

リベルいいですよー!
上のお子さんが歩く子にもよりますね🤔うちも電車移動や長距離移動のときはいまだに使ってます。疲れたーとか言って乗りたがるので😂体重15kgですがまだまだ余裕です。コンパクトなものをかってステップ台をつけるのもありかな?と思います。

• はっぴー

はっぴー

私と息子娘3人のときは大丈夫なんですが、主人がいるとやっぱ大人1人空いてる分抱っこマンになってしまって😭😭
    また土日にイオンとかいくとそのいったタイミングで寝てしまったりして結局主人が14キロの娘を抱っこおんぶして歩いて回っているのでリベルがあれば便利かな?とは思うのですが😭😭また土日ってスーパーのベビーカーって出払っているじゃないですか😭😭だから迷っていて、、、

ステップ台もありですね!😳😳😳

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに幼稚園で、年少の女の子が1歳くらいの弟とカトージの二人でゴーに乗ってきていますよ。結構安いので二人乗りもありかもしれません。

• 1月14日
  • はっぴー

はっぴー

なるほど、、、!!!
    その考えはなかったです!ありがとうございます😊調べてみます✨

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

年少の時にリベル買いました!子供重くてもスイスイ動いて小さくたためて重宝しました🥰

• はっぴー

はっぴー

年少ですか!!!😳😳
    ならまだまだ使えそうな気がしますね😳😳!!

まだ出番はありますか?もう流石にないですか?🙂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少の時は体力なくて寝ていたので使ってましたが、今は歩いてくれることが多くてあまり出番はないですね😄
    でも下のお子さんもいるし、2.3万払うくらいには十分使えますよ💕

• 1月12日
  • はっぴー

はっぴー

人気でメルカリでも2万くらいで売られてますもんね🐣
    今買っても売れそうな気もしますよね🤔🤔

• 1月12日