※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
住まい

エアコンの掃除がうまくいかず、業者に頼むしかないか悩んでいます。自分で解決した経験のある方、アドバイスをお願いします。

最近シングルで引っ越ししたんですけど残地物のエアコンを使うとカビっぽい黒いカスが床に落ちます😭

フィルターの掃除してフィンはスプレーしたんですがどうしてもファンのところが綺麗になりません。
エアコン掃除するスティックみたいなので必死に擦ってみたんですけどキリなくてだめでした...。
やっぱり業者さん呼んで掃除してもらうしかないですかね。
引っ越ししたばかりでお金がなく自分でなんとかしたいんですけど難しいですよね🥲

ご自分で何とかされた方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ

引っ越したばかりなら管理会社に相談した方が良いと思います!
大家さん側で負担して貰えるかもしれません😊

• ふく

ふく

コメントありがとうございます!
    残地物なので対応してもらえないのかなと思ってましたが、一度きいてみようと思います🥹!

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大家さん次第で、今まで意外と何とかなったりすることもあったので、一度聞いてみても良いかもです☺️

• 1月12日