※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝昼ともにパンを食べていることが続いているか気になりますか?気をつけていますか?

朝ご飯パン
お昼ご飯でもパン(マックとかモスとかだったり家でパンだったり)
ってかんじで
パンが朝昼続くことってありますか?😅
そうならないように気をつけてやってますか?

コメント

りり

なるべく被らないようにはしますが、どうしても小麦が続くことはあります🙌🏻
夜ご飯と次の日の3食は小麦製品を使わないとかは気をつけてます!

はじめてのママリ🔰

うちは朝は必ずパンなので続いてしまうことあります💦さすがに夕食はお米にしますが、たまにならいいやと思ってます!

ママリ

ありますあります!
毎朝パンなので保育園の給食がパンの時とか、休日でもお昼サンドイッチがいいとか言われるとそうなります💦
たまにならいいかなと思ってあまり気にしてないです😂

全然あります!!というか、息子がお子さんと同じぐらいの月齢の時はお米を全く食べてくれなかったので小麦しか食べてなかったです。
私もなるべくお米..と思ってたけど理想通りにいかなくて気にしなくなりました😭
今もそうなんですが、あまりお米が好きじゃないので土日とかは3食小麦の日もありますよ💦(パン麺麺とか)

星

うちも毎朝パンなので全然あります!
夜に米食べれればいっかーくらいです!