※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルをお店で定期的に通うのが難しくてお休みを考えている方。ネイルをお休みするタイミングや急にやめることはあるでしょうか?

ネイルをお店でやっているママさん!
私もネイルしてるのですが、定期的に通うのがうまくいかなくて伸び伸びになってしまうことが多くてお休みしようかなと思ってきました😭
旦那に預けて行くのですが旦那の体調不良だったり、急な仕事だったりでキャンセルするのももったいなくて😭

ネイルしてる時はやっぱり気持ちが上がるし、爪も折れづらくて好きだけど別にしなくてもいいかなとも思ってきています、、、
みなさんどんなタイミングでネイルをお休みしますか?
急にやめよ!ってなることありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますねー!
ここ最近はめんどくさくてセルフでもする時があるので
予定合わないとかめんどくさいってなったら自分でオフしてやめてます🍀