※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

旦那と2人でau使ってて支払いが3万超えです🥹私のは1万ちょいとかですが…

旦那と2人でau使ってて支払いが3万超えです🥹
私のは1万ちょいとかですが旦那のプランが高いやつです。
仕事がら電話けっこう使うので電話は制限あると厳しいみたいです。
あとはNetflixとかついてるプランみたいです。
auからUQに変えた方いらっしゃいますか??
どのくらい月々の料金変わりましたか?
もう毎月ケータイ高くて嫌になっちゃう😭

コメント

deleted user

UQ使ってますめちゃくちゃ安いです✨
4ギガカケホつきで4000円くらいです!
20ギガ超えるならauのままの方が使い放題でいいですよ😊
あとは機種分割ではらってませんかね??

  • ぽん

    ぽん

    ギガこれですかね??
    まだ機種代残ってます😫

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この使用量ならUQでいいと思いますよ😊
    かなり節約できます!
    課金してるのは別ですが、、
    2.3000円は安くなるはずです!

    • 1月13日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね〜!
    今度お店行ってみます!!

    • 1月13日
deleted user

auからUQに変えました!
2人で3700円です!

  • ぽん

    ぽん

    2人でですか!?
    安い😭

    • 1月12日
ようちゃん

2人で2万ちょっと払ってましたが、私はほとんど携帯を外で使わないのでUQに買えました!
1万から4000円になりました(ギガ使い放題から20ギガまでにしました)
旦那のほうは月100ギガぐらい使ってるのでどうしてもソフトバンクのデーター無制限しないとって感じでそのまま1万ぐらい払ってます!!

なので、ネットをあまり使わないのであれば格安モバイルに変えてもいいと思います!格安モバイルにも電話無制限のプランあります!

  • ぽん

    ぽん

    4,000円くらいだとだいぶいいですね☺️
    家にWi-Fiはあって仕事の休憩中とかはインスタ見たりママリ見たりしますがYouTubeとか動画を外で見ることはあまりありません!

    • 1月12日