※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の髪がなかなか伸びず、幼く見えることが気になります。同じような経験をした女の子の髪がいつ頃伸びたか知りたいです。

2歳の娘髪の毛が少なくなかなか伸びずです😂
そのせいか1歳前半に見られる事が多く幼いなと私も思います😂😂
やっと二つ結びはできるようになったのですが、伸びるの遅かった女の子のお子様いつ頃伸びた!となりましたか??🤔

コメント

pen

生まれた時から薄毛で2歳前でようやく2つ結びができました😂
2歳半過ぎて少しずつヘアアレンジができるようになって伸びた!と感じました☺️

• pen

pen

そこから毛先を整える程度で伸ばしていて、今は背中の真ん中くらいまできました☺️

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じでコメント頂けて嬉しいですありがとうございます🥹✨
    2歳半にはアレンジ楽しめて
    4歳前には背中まで伸びたんですね💓楽しみすぎます!
    毛先整えるっていうのは少し切ってましたか?🤔

• 1月12日
  • pen

pen

伸びるのが楽しみですね💓
    相変わらず毛量は少なくてボリューム感のあるアレンジはできないですが🥹
    七五三のために伸ばしていたので傷んだ部分2cmくらいを2回切りました✂︎

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に楽しみです😭コメント頂けて楽しみ増しました🥰
    753娘さん早生まれさんですか??娘早生まれで髪の毛の問題で今年じゃなくて来年にしようか迷ってて😭去年やりましたか??😭✨

• 1月12日
  • pen

pen

2月生まれで去年やりました☺️
    早生まれだと悩みますよねー🥹
    一昨年お宮参りと一緒にやろうか考えたんですが、髪の毛の問題で諦めました😂
    その時の写真見返しても小さいお団子しかできてなかったです🥹

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁほんとですか🥹✨
    関係ない質問なのにありがとうございます😭💓
    私も来年やることにします!!✨本当にありがとうございます😭✨

• 1月12日