※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
その他の疑問

3~4歳のお子さんは特に好きなキャラクターがいないようです。他の子は女の子ならプリンセスやプリキュア、男の子なら戦隊モノや恐竜が好きなのに対し、彼女の子供は特定のキャラクターには食いつかず、パウパトやジョージなどを見たりしています。

3~4歳のお子さんで
特に好きなキャラクター居ない子居ますか😂?
パウパトとか好きだと思うんですけど
そこまで食いつくほどとかではなく、、
他にもジョージとか見たりしますが
大好き💖ってキャラクターも居なそうで😂
他の子は女の子だったらプリンセスとかプリキュアとか
男の子だったら戦隊モノとか恐竜とか大好きって感じなので、、😂

コメント

ごはんですよ。

特に大好きで大好きでたまらない!っていうキャラクターはないみたいです!!
そのかわり、プラレールやトミカが好きです🚗
ジョージ、パウ・パトロールBabyBus、トーマスなんかを見てはいます📺

はじめてのママリ🔰

キャラクター好きではないです!パウパト、ピカチュウ、マリオと、みんなが通る道は通らず年長になりました!😂
戦隊モノも興味ないです。
そー言えば私もミーハーではなく、プリンセスもディズニーも興味がないですw

あり※

戦隊モノ興味なしです。
お人形が大好きな息子達です❤️猫ちゃんや動物の人形ラブです
キャラ物もほぼ食いつきませんでしたね。
今ももちろん人形大好きですがLEGOが好きです

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もテレビとかよく観てますが、大好き!!みたいなものは今までなかったです😂
全部まあまあ好きかな?みたいな(笑)
なので今までも誕生日ケーキとか幼稚園グッズとか私が好きそうなやつ適当に決めました😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

当時ですが
2.3歳でサザエさん、ジョージ
4歳でパウパト

にハマりましたがジョージだけ割と食い付いてましたがあとは「好き(アニメみるくらい)」位でした。

小2ですが今でもキャラやアニメにはハマっていないです。