※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

16週で破水し、心拍確認で安心したいとのことです。

16週で破水してしまって、今日心拍確認があって心拍は確認できました...はぁ〜まだまだ不安すぎます😭😭😭心拍聴けたってことはひとまず安心してもいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

破水の程度によります💦重症なら心拍きけてもまだ17wだし安心できません。

三児のママ

破水の量によりますね…😭😭
まだまだ安心は出来ないと思いますが
安静にしてください😭😭!

S,mom🎈

私も16週目で破水しました!
寝ている時に破水していてびっくりしました!
夜間救急に行ったのですが原因は不明で後日また来てくれと言われて行ったところ、破水検査とカンジダの検査をしてもらい、破水もしていたのですが、カンジダでした!
まったく痒くなくて気づかなかったです。
あとは動きすぎもあると言われました。
今は張り止めを一日三回飲んでいます!
安静にするのが一番です☺️!

• 。

私は今入院中です、出血もあります😭😭😭破水しても何とか赤ちゃん👶の生命力を信じるしかないですよね😭私の家庭上息子を預けられるのが20日までしか無理なのでそれまでたっぷりゆっくりし安静にしときます...

• 1月12日
  • S,mom🎈

S,mom🎈

出血もしているんですね😭
    私は二日巻ちょろちょろ破水してからずーっとリビングで寝てたら塞がってくれて止まりました🥹!

上の子がいるとどうしてもゆっくり出来ないですよね…💦
    大丈夫です!!お腹の子の強い生命力を信じて、ゆっくり休んでください😌💓

• 1月12日
m

私ではないですが、友人が13週で破水してしまってしばらく入院生活でしたが、出産まで無事辿り着けてました😌
不安でしょうがないと思いますが、とにかく安静にして下さいね❣️