※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子育て中で朝起きられず、改善策を探している女性がいます。薬やサプリで改善した方の体験を知りたいと相談しています。夫がサポートしてくれるも、朝の疲れがつらい状況です。

子育て中、朝しんどすぎて起きれず、、だった方で、薬やサプリで改善した、または病院に行って改善した方🙋

何を飲まれましたか?😭
出来ることなら普段の行動やリラックスなどで治すべきなんでしょうが、子育ての疲れはそうもいかずで😂

おすすめでないかもですが薬やサプリでさっぱりスッキリしたいです😭

ここ数ヶ月前まで、私より起きれず、8時過ぎまで寝ていて何もしなかった夫が、今はむしろ早起きして朝ごはんや支度などほぼやってくれています🥲︎

本当に頭が上がらなくて、そんな私は前までは朝6時前に起きてお弁当を作るほどの気力もあったのに、今では全く起きれずで......🥲

よくネットに、スッポンなどが流れてきますが、怪しさ満載で......🤣
実際に何か病院に行ったり、サプリを飲んだりしてものすごく体調が良くなった方いらっしゃったら教えて欲しいです!

ちなみに、起きた後は段々と元気になって、昼は全然問題ないんです🤤

コメント

もも

寝る前にキレートレモン飲むと、わたしはいくらかいい気がしました😭
あとはコーヒー大好きだったのでカフェイン控えたり。。。

なかなか子育ての疲れって抜けないですよね!わたしもいろいろ試して、キレートレモンに落ち着きました。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キレートレモン!市販でいいですね✨
    私キューピーコーワ飲んでも効かなくなってしまって😂
    試してみますー!

    カフェイン控えてるんですね🥲がぶがぶのんでます‪‪‪w‪w‪w

    • 1月12日