※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父が亡くなり、子供に伝えられ、孫が夢に出てきた。感謝の気持ちを述べる。

私の父親が亡くなりました。私がコロナで隔離だったので、昨日旦那が子供たちに伝えてくれました。

今日の朝、下の子と離れて話しました。
じぃじ、死んじゃったんだよって伝えたら、

「〇〇ちゃん、じいじの夢見た気がする。」と。
「また会えるからね〜」って言ってたって。
それを聞いて涙が止まりません。

孫の夢に出てきてくれたのかな。気のせいだとしても嬉しいな。ありがとう。パパ。

コメント

がーこ

涙が出ました😢
優しいパパ&じぃじだったんですね😊気のせいじゃなく、きっと会いに来てくれたんだと私は思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。来てくれたのかなと嬉しかったです。また会えるからね〜って言葉も言ってるところが想像ができるので😢頑張ってみんなで前向いて歩いていきます!

• 1月12日
しば

私も父が危篤状態です。
はじめてのママリさんと同じで、家族と孫に慕われています。
尊敬する父親だったので、私が頑張って父親のDNAを子供を産んだことによって残したことが前を向けることです。
今も亡くなっても父が生きた意味を残せるように私が生きていきたいなと思ってるのですが、どうするべきか悩んでいます。ちょっと話がずれてすいません。同じ気持ちなのかなと勝手に思いました。