※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係で気まずさを感じることがあり、他のママ友との楽しい時間に羨ましさを感じる。同じような経験をした方いますか?

幼稚園の帰りとかに、仲良しのママ友親子が一緒に帰っていて自分は別に仲良くなかったら一緒に帰るのが邪魔じゃないかな?とか居ずらいとか感じてしまいます💦
でも私が仲良いママと帰る時に普段あまり話さないママが一緒になった時は気まずさを感じてそうもなく楽しく過ごせていてなんだか羨ましいです。
私はすぐ自分はここにいていいのか?と思ったりしてしまうのでしんどいです。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思います思います😂
なんか2人で話したかったことあったかもしれないよな、私がいるから無難な話しかできないんだったら申し訳ないな…とか思ったりします😂

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も、そう思いますが、子供が友好的な性格?で、他の子がいるとすぐによっていくので、いつも申し訳ないなーと感じてますが、一緒に帰ってます。
でも、他の方からみればもしかしたら、気まずさなく一緒にいるみたいに見えるかもしれませんね…💦