※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

産後、一時的にエアーベッドで生活する方いますか?おすすめのエアーベッドがあれば教えてください。夜間授乳や移動を考慮して、一階で生活したいと思っています。

産後、一時的にエアーベッドで生活した方いますか?
夜間授乳や移動のことを考えて、産後しばらくは二階の寝室ではなく一階で生活しようと思い、エアーベッドの購入を検討しています。
おすすめのエアーベッドがあれば、教えてください!

コメント

ゆっぴぃ

妊婦の時にリビングで横になれるようエアーベッド(イオンで3000円前後でした)を購入しましたが、思ったような寝心地ではなく結局無印良品でシングルの敷布団を買いなおしました。

高いエアーベッドなら寝心地がいいのかな…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも寝心地が不安で、、。
    Amazonで見てたら、1.5万くらいのセミダブルのエアベッドがあったので、それを検討中です。

• 1月12日
  • ゆっぴぃ

ゆっぴぃ

ある程度の値段がするエアーベッドなら安心かもしれないですね。
    寝心地を重視されるなら、安いのは避けた方が無難です。

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

災害時や来客時にも使えるだろうし、多少値段がしても長持ちしそうなものを買おうとおもいます!

• 1月12日