※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴は店舗で試し履きして購入したいです。安い店を探しています。サイズは前回と同じ方法で調整したいです。

子供の靴どこで買ってますか?
試し履きしたいので、店舗で買いたいのですが、どこも安くて3500〜4000円くらいで、安いのってあまりないですか?
西松屋はペラペラって聞いて、それは履かせたくないです。

あと、ピッタリサイズ買いますか?
幼稚園なので、2足用意してすぐ買い替えはもっいなので、前回は1つ大きいのを2足買って合うまでインソールで調節したので今回もそうしたいとおもうのですが、どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗で試し履きして、ネットで買います!ZOZOとかで1000円オフしてる時のタイミング狙ったりしてます😊

どこの店舗もそのくらいの価格します。
あとはセール品を狙うとかですかね。
うちはゲンキキッズやアスビーキッズなど、子供靴専門店で買います。
サイズはピッタリを買います。
小さい頃は足の形成に大事な時期なので、靴だけは毎回測ってもらって買ってます。

はる

家から近いのがシュープラザなのでシュープラザで買ってます。
靴に関しては値段より足に合う物を買ってます。
その時にちょうどいいサイズで買います。
大きめで買うのは長靴くらいですね。

ます

定期的にお店で試し履きしてるので、同じブランドであればネット購入です。

子供靴は安物すぎるのは避けたいので良いものをなるべく安くするためにそうなりました。

はじめてのママリ🔰

ネットで購入してます!試し履きした事なくて合わなかったものはメルカリで売ってますー!サイズはぴったりで買ってその都度買い換えです!

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

やっぱりピッタリサイズがいいんですよね🤔
お店で履いてネットで探してみます!