※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみくろ
妊娠・出産

出産後の食事について質問です。皆さんは退院日に何を食べましたか?私はローストビーフや馬刺しなどが食べたくて待ち遠しいです。

出産退院後、何食べましたか😊?

昨日帝王切開にて出産しましたが、
産後食べたいものだらけで、早く退院したいなと思ってしまいます😂

皆さんは退院した日のお昼や夜ご飯は
何を食べましたか?🤭
また退院日だけでなく、これが無性に食べたくて食べたなど何かあれば教えてください🥰

私はローストビーフや馬刺し、刺し身や寿司などの生物が早く食べたくて待ち遠しいです😂笑

コメント

ママリ

刺身や寿司は全然妊娠中も食べてたので、ご飯は思い浮かびませんが、ご褒美に美味しい大好きなケーキをお取り寄せする予定です❤️笑

• ゆみくろ

ゆみくろ

刺身や寿司は食べてたんですね😊
    私も今回は寿司だけ少しつまむ程度だったので、何も気にせず食べたいなと🤭
    ケーキいいですね💕
    私もケーキ買うことにします🥰💕
    回答ありがとうございました✨

• 1月12日
はじめてじゃないママリ

母がみんなで分けれる海鮮ちらし寿司を注文して家に持ってきてくれました☺️
お寿司大好きなので、切迫早産で退院した日も夜はお寿司食べに行って、切迫早産で入院おかわりしてるので多分今回もお寿司食べに行きます😂

• ゆみくろ

ゆみくろ

海鮮ちらし寿司いいですねー😊💕
    やっぱりお寿司食べたくなりますよね😆
    私もお寿司注文してもらえるようにお願いしてみます😂
    回答ありがとうございました✨

• 1月12日