※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ガクトが日本の経済状況について批判している内容について相談があります。若い人の待遇や将来について心配しています。

批判されてしまうかもだけど、、。

ガクトが
日本は無能な老害に
牛耳られている
って言ってたの

確かに、、
って思った😂

バブル時代に繁栄し
出る杭は打って
若い人を支配し、、。

そりゃ日本も衰退するよ!

偉い役員達が
こうしてくれ!と指示し、
18才新人の旦那が、
それより
こうした方が効率良く無いですか?
って提案したら
2年間
ボーナス同期の3分の1にされ、、、。

有能な人がどんどん退職していって
社長や役員達はお給料めっちゃ貰って
若い人達を
安い給料でこき使いまくり。

それで少子化問題!とか
若い人の車離れとか言ったって😅
どう考えても
予知出来た未来だと思う😅

コメント

プーさん大好き

私もそう思います。
言葉が悪いですけど、
引きこもりも多いし働かない人多いし、そんな使えない大人を育てたのもそういう人達を作ったのもあなた達ですよ。日本が外国人に占拠されてしまいますよー。って、思ってしまいます。日本の3分の1が外国人労働ですからね。(私も批判されるかもですけど)

そして、
少子化にさせたのはあなた達のせいだし、岸田総理の少子化対策もそれ本当に少子化対策だと思ってる?
って思ってしまいます。岸田総理は子育てに参加してないお父さんだったんだなと分かってしまいます。

MMM

はじめてのママリさんがおっしゃっていることに目を通して、スッキリました😏🩷
もう本当にその通りですよね😡😡😡

カレーは飲み物🍛

本当にそう思います!
私ゆとり世代なんですが、上の人にゆとり世代って言われるとイラっとします!
お前らが無能な議員決めてこうなったんだよ!って言いたくなります!
正直議会中昼寝しないと仕事できないなら議員やめてくれって思います!普通の会社は60で定年なんだから議員もそうすればいいのにって思ってます!