※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がお母さんに対しての態度が変わり、工夫して可愛いエピソードが増えてきた喜びを共有したいと思っています。

息子の可愛いエピソードを聞いていただきたいです☺️

今までは、私が怒ると泣きながらお母さんなんか嫌いだー。と言ったり、お母さんなんかゴジラのくせにと言っていた息子。お母さんは嫌われたら嫌だよと言うのと、ゴジラって言われるのは悲しいなと伝え続けてきたからなのか、最近は少し工夫が入り、僕を怒るとお母さんのこと嫌いになっちゃうぞ〜お母さん嫌なんでしょう〜じゃあ怒らないで〜と言うようになり、お母さん可愛いのに怒るとゴジラになっちゃうぞ〜と言うようになりました。

その一工夫が可愛くて可愛くて仕方なくて😂

言葉が遅くて不安だった息子も工夫して相手の気持ちまで考えてしゃべれるようになってきてるその事実だけで愛おしくなります。
これからもっと語彙力がついていろんな言葉が聞けるのが楽しみになってきます😊

まだ子供のいる友達がおらず共有できる人がいないので息子の可愛いところを聞いていただきたくこの場をお借りしました♪

コメント

みーママ

めちゃくちゃ可愛いですね〜!!!ちゃんと気遣いというか、ママの気持ちを考えて、でもやっぱりゴジラが出てきてる🤣🤣
2歳の娘も一丁前に自分の言葉で主張してきて子どもの成長にびっくりしています。
楽しいですね♪とてもほっこりしました🌸

asm

可愛い🩷🩷🩷🩷😂
しかしやはりゴジラは出現するんですね😂
愛おしい〜🥺👏🏻👏🏻